人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝、一本目!

5/27

晴れ   小潮    水温20℃


牛深とか西海岸で青物がフィーバーしているのは知ってますよ


牛深沖に行きたいのを我慢していつもの島へ(笑)


一発目は久しぶりの青物、ブリ!

祝、一本目!_b0236580_732899.jpg



今年一本目のメーターオーバー!


1m5cm 9kg !


で、午前中はこれのみ(T . T)


今日も午後から何とか釣れてくれました


8年ぶりに釣りました夏の夜の風物詩タバメ!(ハマフエフキ)


祝、一本目!_b0236580_7324673.jpg



4kgありました~


よくひきました、まじ嬉しい〜


祝、一本目!_b0236580_7331279.jpg



で、ミニハガツオが超ウザいんですけど、もう少し大人になってから相手しますんでジグにちょっかいださずにベイトを追いかけときなさい(笑)


近所の方は、燻製と干物にしてみますので夕方取りに来てください。



祝、一本目!_b0236580_7354583.jpg


こさいでみました。
欲しい人は連絡ください(笑)

by loveboatfinal | 2012-05-27 21:55