人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/16 長島沖~牛深沖!

やっぱり風が強くて沖にはでれません(泣)


とりあえず近場でジグります


11/16 長島沖~牛深沖!_b0236580_9121964.jpg



ヒラマサ 4kg


11/16 長島沖~牛深沖!_b0236580_9131298.jpg



ブリ!


あっ、そういえばシンイチさんと海上で遭遇しこのブリはシンイチさんに献上!


11/16 長島沖~牛深沖!_b0236580_9155133.jpg



7kg ブリ!


ダメ潮なので夕マズメまでイカ釣り開始!


11/16 長島沖~牛深沖!_b0236580_9183086.jpg



お約束の……(-_-メ)


しかし、長島からイカが消えました(コロッケはいます)


全くあたりなし


ここですっかりご無沙汰していた牛深沖へ移動!


不思議と牛深にはイカは居ました


夕マズメに長島に戻り、ネイゴを追加して


シメはイカ釣りで終了~


11/16 長島沖~牛深沖!_b0236580_927577.jpg



11/16 長島沖~牛深沖!_b0236580_9274541.jpg



近所の人に3杯ほど抜かれてました(笑)最大1.5kg


11/16 長島沖~牛深沖!_b0236580_9293642.jpg



久しぶりの御三家、ブリとヒラマサ見分けつきますか?


そして日曜日には寿司パーティー、盛大に開催されました~




2014年度の新色です、お勧めは右下のラスターカラー、ヒラマサに効きますよ~


11/16 長島沖~牛深沖!_b0236580_9345726.jpg

by loveboatfinal | 2013-11-18 09:43